拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社Btiesは、2022 年 5 月 20 日付にて、株式会社Btiesを存続会社、株式会社シフト、株式会社加藤経営、株式会社メディンプルを消滅会社とする吸収合併することとし、新たに社名を株式会社FiveVai(ファイブベイ)として発足する運びとなりました。

なお、合併日以降は、従来の株式会社シフト、株式会社加藤経営、株式会社メディンプルの業務や債権及び債務は、株式会社Btiesに承継されます。

当社(株式会社Bties)は、Webベースの業務システム開発やWebサイト制作などを強みとし、さまざまな業界のお客様のITニーズを具体化するソリューションを提供しています。
近年の社会全体におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の加速を受けて、お客様からは人工知能(AI)の活用のみならず、DXへの投資に必要な資金の調達(補助金や融資)、DXを全社的に浸透させるための社員研修など、多岐にわたるニーズを求められるようになってきました。
そこで、AIのビジネス実装に強みをもつ株式会社メディンプル、金融機関向けのソリューション提供などを通じて金融機関と密接な関係を築いている株式会社シフト、独自の社員育成メソッドを強みとする株式会社加藤経営などと密接に協力し、DX推進のトータルソリューションを設計し、共同で事業展開を進めておりました。

今般の合併を機に、より効果的な事業展開を図るとともに、経営基盤を強化してこれからの業容拡大に備える共に、より一層皆様のご期待にお応えできるよう一層努力・精進してまいります。

今後とも倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社Bties
代表取締役 内田 洋靖