2018年のビータイズ年始のご挨拶!

公開日:2018年01月01日 更新日:2018年04月06日 コラム

newyear2018

新年あけましておめでとうございます。ビータイズ代表取締役CEO内田です。

 

本年は、ビータイズ設立から3年目になります。

昨年は、慌ただしく目の前のプロジェクトや案件に邁進した年でした。よちよち歩きだった時期から、ようやく大きく一歩を踏み出すことが出来ました。

 

これもひとえにお客様、業者様のご愛顧と社員一人一人の日々の努力の結果であると、新年より深い感謝の念に包まれております。

 

昨年は、かねてより計画していた社内メディアをはじめることが出来ました。

 

テーマにもあげております「発注者と受託者の相互理解」と「ホームページ制作の教科書」を目指して、地道にひとつずつ目の前のできることから取り組んで参ります。

弊社ビータイズが大事にしております理念や想い、皆さまに役立つようなノウハウや知識等、お伝え出来ればと思っております。

 

今年のビータイズの目標は、「枠を超えたチャレンジ」

限界や常識にとらわれず、積極的にチャレンジしていきます。

 

また、初心を忘れず、目の前のお客様に全力で尽くして参ります。

 

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

新しい年が更に良い年になるように祈念致しまして、私の新年の挨拶とさせていただきます。

 

 

平成三十年一月一日

代表取締役CEO 内田 洋靖

PAGE TOP